稼げるポイントサイト

管理人が登録してみて迷惑メール無しで実際に換金できたポイントサイトのみ♪厳選した数サイトをランキング形式で紹介(*^^)

複数登録のデメリット

  • Home » ポイントサイトの稼ぎ方

・ポイントサイトのお小遣い案件のほとんどが他のポイントサイトと重複しています。
 ポイントサイトは重複申込にはポイントを付与してくれません。

・現金に交換する際に最低交換基準ポイントがあります。
 上の重複をふまえ、複数のポイントサイトを利用すると、獲得ポイントが分散されてしまい最低交換基準に満たないまま利用しなくなってしまうケースが多いです。

お小遣いの稼ぎ方


ポイントサイトの事を調べていると、よく「小遣いサイトで毎月10万円以上を誰でも簡単に稼ぐ方法!」等のキャッチコピーを掲げたWEBサイトを目にします。
しかし、実際のところは、誰もが簡単に毎月10万円以上のポイント=お金を稼ぐことなど絶対できません。
毎日何時間も「各種登録」「ゲーム」「ショッピング」等を行わなければ、毎月10万円以上稼ぐことは不可能なのです。誰でも簡単に実践でき、稼げる方法など嘘です。
副業学校では、簡単に毎月10万円とはいきませんが、人によっては登録後すぐに数万円が稼げる方法と本当に誰でも簡単に実践して数千円以上を稼いでいける3つの方法を以下に紹介します。

1.無料サービス登録
「無料会員登録」「モニター・アンケート」「資料請求」「カード申込・発行」「口座申込・開設」「保険相談」「見積もり・査定」などの無料サービスを利用することで、1件あたり数百円~数万円を稼ぐことができます。
例えば、街角でしていたカード発行を、ポインサイト経由でネットから行うと、数千円~数万円がそれだけで貰えます。また、気になる趣味・資格の資料を取寄せたり、簡単なアンケートに応えたり、マイカー査定をするだけで馬鹿にできないお金を稼ぐことができます。

2.ポイントサイト経由ショッピング
ショッピングや旅行手配をする際はポイントサイトを経由しましょう。
そうすることで、ポイントサイトとショッピングサイトの2つからポイントを得ることができます。

3.無料アプリダウンロード
スマートフォンを持っている方は、ポイントサイトで、暇な時に、アプリダウンロードをしてポイントを稼ぎます。この際に、ダウンロードするのは「無料ダウンロード後の起動」でポイントが得られるアプリだけにします。※げん玉は毎月ポイント交換時に1000ポイントがもらえるのでお得です。
それ以外の、会員登録が必要なアプリダウンロード等は、ポイントを多く得られるが、時間もかかりますのでやめましょう(暇な時はやってもいいです)。S.Sは、昼食時や夕食時にアプリダウンロード(4・5回タップするだけ)を実践し、ポイントを稼いでいます。

▲ページトップに戻る

inserted by FC2 system